パワーストーンブレスレットの効果

blog

TOP ブログ一覧 パワーストーンブレスレットの効果

2023.09.08

こんにちは
カウンセラーの足立です
今日のお題は「パワーストーンブレスレット」について。
このグッズをつけてるだけで幸せを引寄せます。
金運が爆上がりして宝くじに当たります。
恋愛運がUPしてめちゃくちゃモテるようになります。
って言われているイメージがあったりしませんか?

ジャンプの裏表紙や雑誌の中の宣伝ページとかによくあるこんな広告。
なつかしいですよね(笑)
正直めっちゃ胡散臭い!
こんなの誰が買うの?って思うと思いますが、買う人はいるんです。
かく言う私も、怪しげな運気アップグッズではないですが、大学生の頃にスロットの攻略法をネットで買ったことがあります。
あれは普通に詐欺でした。
攻略法に書かれた指示通りにやってもなんとも起こらない。

カスタマーセンターに電話をかけてみると、
「攻略法に書いてある通りにやっていますか?レバーの叩く角度がミリ単位でもズレていた場合は当たりは発動しませんよ。もう一度やってみてください。」
これの繰り返し。
いや、これは無理でしょ。詐欺でしょ。ということで泣く泣く諦めたことがあります。
黒歴史ですが、今となってはいい思い出です。

パワーストーンに関してはRPGゲームでいう防具、アクセサリー的な意味合いだと思ってください。
つけてるとちょっとだけパワーアップする。
MPが+2
防御力が+1
運気が+5
そんな感じです。
これを持っているだけで…!!なんてことはないです。

この世の中は量子力学的観点からいうとすべてのものがエネルギーを持っています。
パワーストーンと呼ばれるものは石ころよりもエネルギーの質がいいことが多いです。
あなたのエネルギーの質にあったものを選べば、あなたのエネルギーがちょっと増す。そんな感じと思ってくだい。
人がひとりひとりエネルギーが違うように、石もひとつひとつ持っているエネルギーが違います。いいエネルギーが強いものもあれば、逆に悪いエネルギーを持っているものもいます。
良いエネルギーを持っていて、持ち主のエネルギーと相性がいいものを持つことが大切です。
というのも、石と人とはエネルギー的に相性が合わないこともあります。

相性が合わない石と一緒にいると体調が悪くなったりもします。
パワーストーン屋さんに行くと気分が悪くなる方もいるんですが、その原因は石のエネルギーとの相性だったりします。
また、石同士のエネルギーが合わない(仲が悪い)なんてこともあります。
そうなるとブレスレットのエネルギーの調和が取れないので、そういったブレスレットであればつけない方がいいです。
ちなみにパワーストーンと言われていながらも、精巧なガラス製品だったりすることもあるので買う時は気をつけてください。ネットで売っているものは天然石と謳いながらガラス製品であることが多いです。そして見分け方が困難だったりします。
鑑定に出すと、1玉で2000~4000円もするのですべての石を鑑定しようとすると数万円となってしまい、ブレスレット価格よりも高くなってしまうため一般の方が見分けることは結構難しいです。

ここで疑問に思われている方もいらっしゃると思いますが、
石のエネルギーやら相性やら、実はガラス製品やらってどうやって見分けたらいいの?
という疑問です。
目では見ることは難しいと思うので、そんな時は…私をご用命ください。
ブレスレットの作成はオーダーメイドで行っているのでお好みの石、デザイン、効能、価格を設定していただければおつくり可能です。

ご用命いただけた場合は氣入れまでさせていただきます。

氣入れというのは、ドラゴンボールでいう最長老さまのような潜在能力をフルまで引き出すというもので、石のもっているエネルギーを浄化しさらにエネルギーを添加するというものです (※科学的根拠はありません)
ドラゴンボールの例えは今後も多くなると思います。ドラゴンボールはエネルギーの世界をわかりやすく表現している名作アニメです!
そして石のエネルギーやら相性やら実はガラス製品やらをどう見分けるかは、長くなってしまうので次回に持ち越します。
ちょっと面白い方法、「Oリングテスト」というチェック方法があるのでまた別の回で紹介しますね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

足立裕次朗YUJIRO ADACHI

2018年、企業設立。2019年6月よりサービス
「スピリチュアルセッション」を展開する。

他のブログ記事BLOG

  • 2023.09.09

    新講座の発表

    お疲れ様です。いつもお世話になっています。今年10月より新しく、【哲学の講座】を主催します。 僕自身が受けてみていい感触があった講座で、主催団体の提供しているコンテンツをそのまま使わせていただきながら…

  • 2023.08.07

    【お知らせ】山へ修行に行ってきます。

    8月は山へ籠って修行してきます。山籠りの間は外界との連絡を一切断つため、しばらくは連絡が取れなくなりますのでご了承ください。

  • 2023.08.04

    視力について

    視力回復に挑んで、約2ヶ月。『視る』ことに真剣に向き合ってわかったこと。今回のブログは主に今までの気づきをまとめたメモをそのまま掲載します。視力低下でお悩みの方へ、なにかしらのヒントを得るようなきっか…

  • 2023.07.05

    40歳手前、本気の視力改善

    僕は今年で39歳になります。今まで使ってきた肉体もメンテナンスが必要な時期になってきたなとたまに感じるようになりました。みなさんは身体のメンテナンス、していますか? 人間の身体はガンダムみたいなもので…